So-net無料ブログ作成
検索選択
恋愛に悩む男女必読の内容!恋愛の本質と正しき恋愛方法

全身脱毛サロンラココ
前の3件 | -

坂口杏里のDVD  [永久脱毛]

AV映画に初出演した坂口杏里のDVDが
人気を博しています。

ホストに親の財産つぎ込んで
借金返済のために身を持ち崩した。

そんな話題性もありますが、実際は
体がガリガリで、お肌も汚くて、と散々。

それに、アンダーヘアがボーボー・・・

VIOのムダ毛を脱毛してなかったのは
ナチュラル主義なのか、ただのネグレクトなのか?

そこはわかりませんが
男性には結構得点高いようです。

そこから始まった「永久脱毛すべきかどうか」。

わたし、まだ永久脱毛はしてなかったけど
やっぱりボーボーは嫌だな。

生理の時にも臭いの原因になるし。

永久脱毛まではまだ決心つかないけど
あそこの毛は、やっぱりある程度少なくして
整えたいと思います。
nice!(0) 

脱毛サロン 剃り残し [脱毛サロン]

「脱・脱毛サロン」ってどういうこと?

脱毛サロンの「エタラビ」のスローガンですが
それは何かと言うと・・・

脱毛サロンでけっこうやっかいなのは
事前に伸びでいるムダ毛の処理をしなければならないこと。

脱毛してもらうのに、まず自分で剃っていくのが前提で
剃り残しがあると、「これでは出来ません」みたいに言われる。

自分で出来ないからサロンに来てるのに・・・

という不満が、脱毛サロン通う人たちにはありました。

脱毛サロンにありがちなそういう不愉快をなくしたので
「脱・脱毛サロン」だそうです。

剃り残しがあっても施術をしてもらえて
高級ホテルのような環境でゆったり過ごせる。

これで5,000円しなくて、全国の駅から5分だったら
やっぱり試してみたいですよね?

月額4980円の全身脱毛ならエタラビ
nice!(0) 

脱毛機サロン ラココ [脱毛サロン]

実は冬は密かな脱毛シーズンなんですよ、お値段お手頃で。

全身脱毛が月額5800円て、安くないですか?
今だから全身35ヵ所、初月980円でできるんです。

脱毛機メーカープロデュースしている脱毛サロン「ラココ」では
最新式脱毛機、SHR脱毛を導入しており、施術時間は全身20分で済みます。

丁寧だけど、時間を取らないので、予約も取りやすくなっています。

レーザー脱毛方式は毛根のメラニン色素に強力なレーザーを照射するので
ゴムではじかれたような強い痛みを伴うものでした。

しかし、ラココのSHR脱毛方式では痛くないんです。

毛包に広範囲に弱めの光エネルギーを連続して与えますから
ちょっと暖かさを感じる程度。

今までの光脱毛では2~3ヵ月毎にお手入れが必要でしたが
ラココのSHR方式では、1ヵ月間隔でお手入れが可能。

さらに10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理する事ができるので
全身脱毛の場合約20分程度でお手入れが完了。

そんなわけで、早くて安い全身脱毛です。

全身脱毛サロンラココ
nice!(0) 
前の3件 | -
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。