So-net無料ブログ作成
恋愛に悩む男女必読の内容!恋愛の本質と正しき恋愛方法

全身脱毛サロンラココ
脱毛 デリケートゾーン ブログトップ

脱毛 デリケートゾーン ブラジリアンワックス [脱毛 デリケートゾーン]

やっぱり、アソコの毛はない方がいいみたいですね。

マンガ「アラサーちゃん 無修正」の作者、峰なゆかさんが
体験したことによると・・・

・スッキリして気持ちいい
・ニオイが少なくなる
・毛がはみ出さない
・クンニ時間が2倍になる!

最後が、ものすごい効果なんですが
とにかく、対男性で言えば、つるつるの方が断然いいみたいですね。

ヤマアラシとかマングローブとか、嫌だし・・・笑。

デリケートゾーンの脱毛は、必須です〜。

峰センセーも最初はブラジリアンワックスで、と言ってましたね。



nice!(0) 

脱毛 デリケートゾーン ムダ毛 [脱毛 デリケートゾーン]

以前、彼氏がいた時はきちんと脱毛していたデリケートゾーン。

このごろはすっかりおろそかになってボーボーです・・・。

でも、春になってちょっと考えてみたんです。

当面お肌見せる相手がいなくても、いつ何がどうなるか分からないし

ムダ毛の手入れもきちんとしておくことで

自分の内面がスタンバイになっていいオーラを発せられるなら

やっぱり脱毛は身だしなみなのかな、って。




nice!(0) 

脱毛 デリケートゾーン 石鹸 [脱毛 デリケートゾーン]

脱毛がおうちで出来る、とってもいい情報をゲットしました。

エステ行くのは煩わしい、かといって、うちで脱毛器もお肌が痛みそう・・・と
なんとなく億劫に思ってませんか?

それが!

石鹸を泡立てて全身洗うだけで、だんだんムダ毛がなくなるんです!
これで、デリケートゾーンも大丈夫。

とある有名女優の脱毛の秘密らしいですよ。
考えてみたら、エステ行く時間も惜しいようなスケジュールの人たちですよね。

でも、こんなお手軽な方法ですべすべ肌になってたんです。
ぜひぜひ使ってみましょうよ!

↓ ↓ ↓


タグ:脱毛石鹸
nice!(0) 

脱毛 デリケートゾーン [脱毛 デリケートゾーン]

デリケートゾーンは脱毛のプロからはVIOラインとも呼ばれています。

これは、アンダーヘアのケアのことですが、
V ビキニラインともいわれる下腹部全面。水着や下着からはみ出さないように。
I  女性の大切なところの両脇。この部分をつるつるに。
O おしりの○のまわり。ここをつるつるに。

これって、クリームとか塗りたくないですよね。
サロンに行くのもちょっとためらわれるし・・・。

この間自分でちょっと抜いてみたんです。
痛かった。それに赤くあとが残るし。
本来、大切な場所を守るために毛が生えているのに、ここの脱毛って必要かしら?

いろいろ考えますが、西洋人はわりとしているそうですね。
わたしは、まだ抵抗があります。

nice!(0) 
脱毛 デリケートゾーン ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。